「バンビーノは、産後ママ&赤ちゃんが外出して喜ぶベビーマッサージ教室(大阪市港区)」

みなさん、こんにちは。
「親子のふれあいサロン バンビーノ」の仲松みつえです。

 

バンビーノは、1人で頑張り過ぎてしんどくなっている「まじめちゃんママ」を応援する自宅サロンです。

 

 

妊娠前のあなたにとって、最もよかったことって、何でしょうか?

 

それは、「自分のペースで自由に時間を使えていたこと!」ではないでしょうか?

 

産後のあなたは、赤ちゃん中心の生活に追われる日々。

3時間おきの授乳・おしめかえ・寝かしつけなどなど。

毎日、毎日、自分のことを忘れ、赤ちゃんのお世話に忙殺される日々を過ごしていませんか?

そんなあなたは、心の中で、「あー、ゆっくりお風呂に入りたーい」「カフェでゆっくりコーヒーが飲みたーい」「たっぷり寝たーい」と思っていませんか?

 

今のあなたが望んでいること!

それは、「あなたと赤ちゃんが安心して自分の時間を過ごせる場所」ではないでしょうか?

 

「親子のふれあいサロン バンビーノ」では、弧育てに疲れている産後ママに「安心して過ごして頂ける場所」を提供しています。
関連記事はコチラ:弧育てママに関する記事

 

目次
1. 知らなかった産後育児の現実・・・
2. 3ヶ月過ぎると、少し余裕が生まれる!
3. そんな真面目なあなたにオススメ!親子のふれあいサロン ベビーマッサージ教室!
4. 外出後に生まれる3つのメリット!赤ちゃんとの関わり方が変わる!
5. まとめ

 

1. 知らなかった産後育児の現実・・・。

あなたは、理解していましたか?

育児書に書かれている「3時間おきの授乳」の意味を。

 

3時間おきって書かれていますが、、、
現実は、「赤ちゃんが泣く→抱っこする→授乳orオムツを替えるor赤ちゃんをあやす→ベッドに寝かせる」というサイクルでまわっている上に、日々、赤ちゃんの様子は異なります。

 

だから、赤ちゃんが寝ている間は、自分の時間があると思っていたら大間違い!

ようやく寝てくれたと思って、うたた寝していたら、また、赤ちゃんに起こされる!そんな繰り返しですよね?

わが子の場合は、1時間半おきの授乳サイクルでした(涙)

 

赤ちゃんは可愛くてたまらないのですが、寝不足でフラフラな2ヶ月を過ごした日々を今でも忘れられません。

 

あなたも、そんな日々を過ごしていませんか?

 

2. 3ヶ月過ぎると、少し余裕が生まれる!

しかし、あんなにフラフラで大変だった日々も3ヶ月過ぎると、少し余裕が生まれてきます。

 

実は心の中で、こんな思いを抱いていませんか?

・赤ちゃんと二人きりで、大人と話す機会がほとんどない
・社会から疎外されている感じがする

 

でも、完璧で真面目すぎるあなたは、こんな些細な疑問を投げかけてはダメだと思っています。

 

・生まれてまもない赤ちゃんとどこに行けばいいの?
・お出かけの途中で泣いたらどうしよう?
・オムツを替える場所は見つかるのかな?

 

赤ちゃんとの外出を想像するだけで、真面目すぎるあなたは、抵抗を感じてしまうのではないでしょうか?

 

3. そんな真面目なあなたにオススメ!親子のふれあいサロン ベビーマッサージ教室!

気分転換したいけど、なかなか家の外に出かけるには、二の足を踏んでしまうあなた。

でも、実は、自分のペースでゆったり時間を過ごしたいと思っていませんか?

 

そんなあなたにオススメ!

 

仲松みつえが開催しているベビーマッサージ教室には、こんなメリットがあります♪

 

『実家や姉妹の家に遊びに来ているみたい』

 

産後、赤ちゃんを連れて外出となると、不安でいっぱいですよね。
しかも、1人で出かけるなんて心細い・・・。

そんなあなたも大丈夫!

「親子のふれあいサロン バンビーノ」は、ほとんどの方が1人で参加されています。

しかも、「私、人見知りなんで・・・」とおっしゃる方もたくさん。

でもご安心を!

私のコミュニケーション能力は抜群です♪(自慢げにすみません)

必ず「あ~、来て良かった♥」とご満足頂けるおもてなしをお約束いたします!

 

 

4. 外出後に生まれる3つのメリット!赤ちゃんとの関わり方が変わる!

バンビーノのベビーマッサージ教室に参加することにより、3つのメリットが生まれます。

1つ目は、ベビーマッサージは肌と肌のふれあいを通して感じられる愛情表現!

今のあなたから、赤ちゃんへの最高のプレゼントですね。

 

2つ目は、赤ちゃんとの遊びにつながる動きやお歌を伝授!

赤ちゃんと一生懸命に関わっているあなた。
でも、なぜか、赤ちゃんが笑ってくれない・・・。

 

赤ちゃんは、楽しい動きやお歌が大好き♪
赤ちゃんは、聞き慣れた大好きな歌が始まると、「ニコ~」と喜んでくれます。
レパートリー豊富な仲松みつえが、あなたにオススメの遊びやお歌を伝授いたします♪

 

3つ目は、子育てに役立つプチ講座や絵本の読み聞かせなど

仲松みつえは、3児の母であり、8年間の保育士の経験があります。

これまでの経験を活かし、子育てに役立つ情報や、赤ちゃんが喜ぶ絵本をお伝えしています。

仲松みつえのベビーマッサージ教室ならではの選りすぐりの特典です♪

 

 

5. まとめ

あなたは、妊娠中に、産後の生活を予想していたはずですが、こんなに大変になると思っていなかったのではないでしょうか?

赤ちゃんとの生活に疲れ果てて、「自分1人で自由に時間を使うことができるって、なんて幸せなことだったんだろう!」と思っちゃいますよね?

まじめちゃんママ代表の仲松みつえが断言いたします!

 

今のあなたに、一番必要なのは、「気分転換」です!

 

赤ちゃんも大事ですが、ママが育児のストレスから解放されて、自然に笑顔になれる時間を過ごすことはとっても大事です!

 

過去の私が、まさにそうでした。
完璧で真面目過ぎたために、疲れ果てていました。

 

そんな私を変えてくれたのは、赤ちゃんと触れあうベビーマッサージの時間。
些細な質問を聞いてくれたベビーマッサージ教室の先生との時間。
同じ悩みを抱えているママとの出会い。

 

 

しかも、肌と肌がふれあうベビーマッサージは、赤ちゃんもママもリラックスできます!

 

仲松みつえは、最高の癒やしの時間をあなたにお届けいたします。

さあ、1人で育児に疲れ果てているあなた。

気分転換に外出してみませんか?

 

 

仲松みつえが開催する「親子のふれあいサロン バンビーノ」は、どんなママにも柔軟に対応いたします!

赤ちゃんと安心して過ごせる場所、バンビーノでベビーマッサージを始めてみませんか?

リンク:お問い合わせ